お知らせ

2022.09.30 | お知らせ

【採用情報】デジタルで地域に新しい価値を創出するWebエンジニア

C-tableではデジタルで地域に新しい価値を創出するチームメンバーを募集しています。

【背景】
人口減少、社会保障費の増大、地方消滅。ウンザリする未来予測は評論家に任せて。私たち自身のビジョンとアイディアと実装力で面白く塗り替える未来をはじめましょう。

C-tableのある山梨県都留市は現在人口約3万人。しかし、20年後には人口が2万人になると予測されています。都留市だけでなく全国の地方で同様の人口減少を迎えます。

その中で、日本国内のデジタル(DX)投資は2030年度には2019年度比3.8倍の3兆425億円に拡大すると予想されています。(※1)労働人口が減少する中で今後あらゆる領域でデジタル化が進むことは疑う余地がありません。一方で、デジタル化を推進する中心人材である「デジタル人材」は日本全体の全労働者の3.8%しかいません。(※2)都留市のような地方であれば1%にも満たないのが現状です。

しかし、今後10年にわたってデジタル投資を推進するのはその1%未満であるデジタル人材です。「デジタル人材がいるかいないか?」で「10年後の未来」が変わります。私たちは地域の「デジタル人材育成」と「デジタル投資促進」を推進し、10年後の未来を自らの構想力と実装力で面白く創造してまいります。

是非、一緒に10年後の未来づくりにチャレンジしましょう。

(※1)2030年度のDX投資金額市場、3.8倍の予測
(※2)産業別就業者数

【応募条件】
・「デジタル」で地域課題解決にチャレンジしたい方
・実際のwebシステム構築の経験がある方(小さくてもかまいません)
・多様な個性を尊重し、色々な人たちと協働し、課題解決にチャレンジしたい方

【報酬】
・月額 20万〜60万円(経験/能力などに応じて調整)

【待遇及び福利厚生】
・正社員
・社会保険、厚生年金、雇用保険に加入していただきます。
・有給休暇: 10日間(入社半年後支給)

【勤務場所】
・山梨県都留市  ※リモートワークとの併用となります。

【勤務時間】
・勤務日数:週5日
・勤務時間:8時00分から22時00分(休憩時間1時間含む)の間の1日8時間勤務です。
・休日:週休2日制
・有給休暇:年10日(入社半年後より支給)

【選考の流れ】
○書類審査
下記書類をメールで提出してください。結果は後日、メールで通知します。

・履歴書
・業務経歴書
・志望動機(やりたいこと)

お問い合わせ・提出先:hello@c-table.co.jp

○カジュアル面談
「応募書類を出す前にまずは話を聞いてみたい」という方は遠慮なく下記宛にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら:https://forms.gle/sG5t3D27jKA6yFbQA


○オンライン面談

書類審査通過者はZoomによるオンライン面接を行います。日程は書類審査通過後、別途調整させていただきます。

○二次審査
オンライン面談通過者は現地にて二次面談を行います。合否結果は、メールにて通知します。

最上部へ