お知らせ

2023.01.01 | お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
おかげさまでC-tableは2022年も
組織として成長することができました。

創業して5年が経ち、当初は思いも至らなかった出会いが
私たちを未来に連れて行ってくれています。
関わってくださる皆様に改めて感謝申し上げます。

ご存知の通り、これから日本は未曾有の人口減少に向かっていきます。
「10人でやっていた仕事を6人でやる」時代に向け、
デジタル投資はこれから10年で4倍に伸びます。

その未来への投資を引き受けるに足る構想と提案が私たちにできるのか。
具体的に形にし、共に成長する実装力、継続力を私たちが持ちうるのか。
それが私たちに問われているチャレンジだと考えています。

2023年は、この時代この場所にいる私たちの真価が問われる、
そんなチャレンジをして参りたいと思います。

本年も皆さまと共に新しい未来を共創し、
地域現場にいるからこそ見える「潜在的な課題」を現場から掘り起こし、
共に新しい未来へ進む為のビジョンと解決策を提案し実装できるよう、
チームとして大きく成長してまいりたいと思います。

本年が皆様にとって素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。

最上部へ