ブランディング
課題を機会に、
違いを価値に。
まちづくりに関わる事業から、デジタルメディア開発まで、幅広いプロジェクトを行っています。
キーワードは
「課題を機会に」「違いを価値に」
日本が抱える「人口減少」という大きな課題に対して、プラットフォームとしての仕組みづくりと
プレイヤーとしての付加価値の高い事業づくりを
コンセプト立案、ビジネスプラン及び事業スキーム、組織体制の検討、
マーケティング、デザイン、システム開発から買い出し、雑用までやっています。
ブランディング
まちづくりに関わる事業から、デジタルメディア開発まで、幅広いプロジェクトを行っています。
キーワードは
「課題を機会に」「違いを価値に」
日本が抱える「人口減少」という大きな課題に対して、プラットフォームとしての仕組みづくりと
プレイヤーとしての付加価値の高い事業づくりを
コンセプト立案、ビジネスプラン及び事業スキーム、組織体制の検討、
マーケティング、デザイン、システム開発から買い出し、雑用までやっています。